風俗ウインク

思わずウインクしちゃうような素敵な風俗嬢と出会った風俗体験記です。

アソコがとろけそうなフェラ

ボーナスが出たからデリヘルを利用しようと思い、【福岡|デリヘルじゃぱん】のサイトで地元福岡のデリヘル店を調べて女の子を手配した。指名したのは黒髪ロングの清楚系美人。果たして写真通りの子が来てくれるだろうか……。ドキドキしながら待っていると、部屋のインターホンが鳴った。急いでドアを開けると、そこには写真で見た通りの美人な女の子が立っていた。俺、勝ち組。さっそく女の子とシャワーを浴びてプレイ開始。ちょっとおとなしめの女の子だからプレイも控えめなのかな?と思っていたら、とんでもない!大層な淫乱ちゃんでした!俺のアソコを美味しそうにペロペロしたかと思うと今度はぱっくりと咥えこんでバキュームフェラを開始!髪の毛を耳にかける仕草もかなりエロい。上目づかいで俺の様子をうかがいながらのバキュームフェラに、俺はもう限界寸前。女の子はそれまでよりも一層強く俺のアソコを吸い上げ、俺はあえなく発射。アソコがとろけてしまいそうな極上のフェラだった。

念願のおっぱいパフパフ

彼女と最近マンネリになってきた俺。デートもワンパターン、夜の営みもワンパターン。刺激が無くてつまらない。俺は気づいたら福岡のデリヘル店検索サイトを眺めていた。彼女には悪いと思ったが、まあ一回くらいならいいだろう。そう思ってお店に電話をかけた。サイトを見た限りだとみんな可愛い感じだったので、フリーでお願いした。やってきた女の子は彼女とは正反対のタイプ。ショートカットでちょっとボーイッシュ。でも顔はめちゃくちゃ可愛くて服に上からでもわかるボインちゃん。テンションの上がった俺はさっそく支払いを済ませて女の子を部屋に上げる。シャワーも済ませてベッドへ移動。すると女の子が突然抱きついてきてくれて、濃厚なディープキスをプレゼントしてくれた。興奮した俺は女の子のおっぱいを揉み揉み。手の平に収まらないたわわに実ったおっぱい……これは、アレを実行するしか無い!!俺は女の子にお願いして、おっぱいに顔を埋めさせてもらうことにした。彼女の微乳じゃこんなことできないもんな~!ボインなおっぱいに挟まれてたまに圧死するかと思ったけど、それでも幸せだった。